▼ MENU

スタッフブログ

【松戸の整体】酷い肩こりで頭痛や吐き気・めまいが起こる重症例   ・肩こりが辛くて寝込んでしまう・酷い肩こりで吐き気がして辛い・肩こりが酷くなって頭痛やめまいがする・我慢できない肩こりで仕事を休んでしまう・肩こりで熱や風邪の症状がでる 通常、

こんにちは。北小金のかとう治療室です。 肩こりはよく聞きますが、首こりはどうでしょう? 患者さんの体感によりますが、首肩の筋肉は連動しているものが多いことから状況はほぼ同じです。 首こり、肩こりを解消するために必要な考え方をお伝えします。

こんにちは。 北小金駅徒歩1分の鍼灸整体院、かとう治療室です。 今日はデスクワークの人に多い習慣が原因となる肩こりについてお話しします。 肩こりは本当にデスクワークのせい?  肩こりの原因は普段からの生活習慣とあなたのコンディションに潜んで

こんにちは。 北小金駅1分のかとう治療室です。   健康を守るうえで欠かすことができないのは、自律神経の安定です。 病気になりにくい身体、ケガや病気からの回復を左右しているのは自律神経の働きによる「自然治癒力」です。 整体や鍼灸だけじゃな

こんにちは。 北小金駅1分のかとう治療室です。 頭痛持ちで薬を常に持っていないと不安な人、薬に頼り続けるデメリットを知っていますか? 整体や鍼灸も選択肢。薬の適切な使い方をして頭痛を悪化させない 薬は、症状を和らげるものですが治すものではな

千葉県松戸市東平賀3-8
JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線直通) 

北小金駅北口 徒歩1分

近隣コインパーキングあります

かとう治療室

北小金駅から当院までの道のり

1.PNG

駅の改札を過ぎましたら、左手の北口に出ます。

2.PNG

すぐにファミリーマートさんが見えますので、

線路沿いを歩くように右に進みます。

3.PNG

まもなく、ビルの先を左に曲がります。 

※現在魚民は閉店。カーブスになってます!

 IMG_4455.JPG

そのまま道なりに歩くと、

グリーンのかとう治療室の看板が見えてきます。

4.PNG

ご予約・お問い合わせの方法

施術中は留守電になっています。

 

メールフォーム・LINEからのご連絡がおすすめです。

男性の鍼灸はご紹介のみといたします。

留守電の場合

録音メッセージが流れます。

☎「恐れ入りますが、ピーと鳴りましたらお名前とご用件をお話しください。」と、アナウンスが流れます。

☎「○○です。電話ください」と、

お名前を残し、電話を切ります。

 

確認次第、折り返しこちらからお電話いたします。

場合によって翌日以降のお返事になります。

LINEでのお問い合わせ方法(画像参照)

①友達追加する

「友だち追加して予約」をクリックするか、

QRコードを読み込んで完了です。

②メッセージを送信する

お名前とお悩みの症状、予約をご希望する日時を

第2希望まで入力してください。

③予約確定、その他

当院から予約確定の返信を持ちまして、予約が完了いたします。

施術に関するご質問なども遠慮なくお伝えください。


アーカイブ

2018

カテゴリー

最新記事

診療案内

10:00~20:00

完全予約制

不定休

※施術中は電話に出られない為、留守電にメッセージを残していただくか、

メールにてご連絡ください。折り返しこちらからご連絡いたします。

==必要事項==

・お名前(フルネームでお願いします)

・ご連絡の取れる電話番号

・その他、お伝えしたい内容があれば(ご予約を希望する日時など)

お知らせ

 

電話番号

047-718-5919

所在地

〒270‐0003
千葉県松戸市東平賀3-8

JR北小金駅北口徒歩1分 恵比寿不動産となり

近隣コインパーキングあり